Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年6月13日月曜日

JFW-IFF INTERNATIONAL FASHON FAIR2011-2012

前回の一月同様IFFに出展参加したいとおもいます。

前回よりパワーアップした!!
商業的に、なれるようがんばるので、ぜひおこしください!

http://www.senken-ex.com/iff/index.php

小間番号はまだふめいですが、わかり次第掲示しますのでよろしくおねがいします!!

輪廻のように・・・

連続投稿こんばんわ!

書けるときに、まとめてかきます!!


私ごとですが・・・・・


このたび無事

24歳になりました!

服飾専門学校を、卒業して、はや2年・・・
この世界に夢見て奮闘中

もう24されど若造なんで、
いきおいと若さと、
感性で一歩一歩確実に、すすみたいとおもいます!←24才の決意表明wwww


ちなみに、がっつりお祝いしてもらい、しあわせです!!!

では失礼しました。サササッ

gustonbarカットソー

お久しぶりでーす。
いやいや月に一度ぐらいしか更新していなくて、

おはずかしい。。。

さてすっかりじめじめあつあつで、
きもちがあがらない季節ですが、

そんなことは、なんのその!!!

最近は、コンテストに製作にバイトに、追われる毎日です。

宣伝になりますが!
大変お世話になっている、VONAIVEさんに、
Gustonbar 2011s/s?
になる、カットソーを、納品しました。
腰が重い、私はほんとうに、ファッション界の二手後ろぐらいのスピードで、
すすんでいますが、徐々に、先頭立てるように、
努力していきたいとおもいまーす。(ノリが軽い?)www

今回は、より親しみやすく、アクの強いブランドGustonbarから、
着やすいカットソーをうちだしました!!!!(拍手)

ブログ書く前に、ありがたいことに、
ご購入いただけて、うれしいあまりです(*^o^*)
まったく腰の重さを、まざまざと露呈してますが。。。
まっっっ!!!
すぐ再入荷させますので、気になる方は、少々お待ちください!!

今回入荷したカットソーです!!

人体からのモチーフ背骨とGUSTONBAR伝家の宝刀血管!!!
背骨シリーズは、完売済みなので、おまちくださいね!!



このほかにも、初の小物

血管ポーチもございます!!!
透けている感じも大変うつくしいので是非、店頭でごらんください!!