Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年4月22日金曜日

お疲れ様!!von-night vol2

更新が遅くなりましたが。。。
大盛況におえることが、できたイベント!

von-night vol2

イベントまでの一ヶ月ちかく、ずっとショーのための製作の日々でした。

一ヶ月で、15アイテム作ることが、初めてで、てんやわんやでしたが、
素敵なモデルさんに着て貰いそして、
素敵なイベントに参加できて、
とても満足でした!

これから、ショーで、つかわれた作品は、近々お取り扱い店舗に、納品予定です。

皆さん是非お買い求めください!ww

おかげさまで
現在週刊ファッション情報に、ショーの映像とPHOTOが掲載されています!

こちらもチェックしてくださいね!!
http://fashion-j.com/blog/news/2011/04/von-night-vol2-417.html


これからのことですが、

ブランド活動に励みながら、
今の自分を試すためにも、コンテスト活動にも励みたいと、おもいます!
このほかにも、企業とのコラボや、多彩にファッションとかかわれるよう、
がんばるので皆さん楽しみに見ていてくださいね!







vonaiveさんお誘いいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿