Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年9月29日木曜日

弾丸和歌山からーの祝賀会!

こーんばんわ!

一昨日の夕方から、和歌山に帰郷しました。
パスポートを更新しにと、ナイスタイミングで急遽参加決定した、
友人の送別会の為に!

友人は高校からバンドをしており勢力的に、活動していて
とうとう東京へ拠点を移すことになりました!

進む道は違うけど、お互い大きな夢をみているから、すごくうれしい事です!

HEAD SPEAKER!応援してるし、東京でもがんばって!

送別会は、久しく会う友人と会え個人的にも満足におわりました!

そして次の日何事もなくパスポートの更新をすませ、
約20時間の滞在のみで
いざ和歌山を後にし大阪へ!

その日は、いつも衣装のオーダーでお世話になっている美容師さんの三都杯の祝賀会!

確か、個人1位とネイル賞獲得出そうです!
今回は、衣装には携わっていないけど、ご好意で参加しちゃいました!

串カツめっちゃおいしかった!食べ過ぎて帰ってからも満腹感が半端なかったですwww

黒木さんご馳走様です!!
そしてファイナルに向けて衣装もがんばるのでがんばりましょうね!!!

二日続けてパーティでデブにさらに磨きがかかった今日この頃です

それでは今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿