Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年7月19日火曜日

いよいよ明日からは!!

IFFでの展示会です!!
前回も告知してその間に、めまぐるしく色々ありましたが・・・・
一切書く機会をのがしてしまいました。wwwww

今回の展示は、前回の1月に、増してより、商業向きに、慣れたと自身はおもいます。
(日本語おかしい??www)

明日から3日間、何かをつかめるようがんばってきますね!


前回出会った皆さんには、より成長した自身のブランドを見てください。
これから出会う皆さんとくと、自身のブランドの世界に触れてください。

そして、ちかいます!!

ちゃんと、ブログ書きます!!!!wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿