Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年7月26日火曜日

IFF~最終日~

またまた思い出にふけるナリー


前回の一月展でも、そうでしたがなんだかんだあっっというまでした。

最終日は、すごく肌寒い日で、夏らしくない日でした。

今日は、二日目よりだいぶ落ち着いて、ブースには、沢山の同じ出展者がきてくれました。

ありがたいことに、出展者からも、購入者がでたり、衣装のオーダーなどがあり、うれしいこと
ばかりでした。

がしかし

最終日は、さすがに体力的に、限界がきました。wwww

今更ながら、ブースの写真張りマース。




展示会中下山宅に、ずっと泊めてもらいました。
下やんありがとう!!

そして、離れることがなく約110時間すごしたヒロポンお世話になりました!!

沢山の収穫があった
IFF
次回に、むけてよりいっそうがんばっていきたいとおもいまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿