Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年2月13日日曜日

寒空の熱い日

ここは、大阪???????????!

最近は、大阪らしからぬ

寒さ。。。。。。。。。。。!

珍しく雪も、舞っていたり、 
寒さに、弱い自分にとって

たえがたい苦痛。。。。。

でもそんな寒さも吹っ飛ぶような、
一日でした。

12時から、週刊ファッション情報の井上さんと、
お食事にいってまいりました。
新阪急ホテルの、ロビーでまちあわせて、食事へ!

おいしいものが食べたいとの事で、せっかく関東からきたので、べたに
お好み焼きのお店に!

かなりべた過ぎたんですが、喜んでもらい一安心!
食事前も、食事中もそうですが
井上さんは、ものすごく、しゃべってくれるので、
すごく楽しいひと時でした。

まだ若手の自分にも、これからのファッションや、関西での勢いづくりに、
熱くかたっていただき、
今の、自分をいろいろかんがえさせられました。

お話は、尽きることなく、気づけば、あっという間に、
二時間が経ち、井上さんは、東京に、戻る時間に。。

これからも沢山話して、なかよくなりたいとおもいます!

井上さんと、わかれてから、
まもなく次は、若手ブランドの、「hinekure」の関川氏と「多分絶対」の西尾・藤原氏
と私、gustonbar南方で、吹田のサイゼにて、若手ならではの、ファッショントーク!!

自分以外はもう、実際に販売を開始していて、とても、いい刺激になり、
自分のしていく、方向やこれからの課題、みんなのしていく方向にたいして、
様々な、意見交換ができました。

自分もこの二月の終わりには、販売開始します。

是非お取り扱い店舗に、足を運んでくださいね!!

そのお取り扱い店舗に、hinekureがおいてあるので、要チェックです!!
hinekureブログみてくださいね!!!http://hinekure-mono.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿