Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年2月9日水曜日

IFF

こんにちわ、
少し前のおはなしですが。。
先月の26日~28日にIFF
という展示会に、参加させていただきました。
貴重な経験ばかり



場所は、東京ビッグサイトで行われました。
よくアニメフェスタとか行われているところですかね。

何もかもがはじめての経験、
この3日間で様々な素敵企業に、自分のブースに足を止めていただき
自分を売り込み、

いくつかの企業様と繋がる事ができ、
その繋がりを自ら、広げれるように、

よりいっそうがんばらないとやっていかないと、と心の中で、
おもわされました。

これから作品(商品)作りもそうですが、

今回一番大事にしなきゃとおもうのは
プロとしての自覚と覚悟

なんか自分へのプレッシャーですが、

それにこたえれるようにやっていきます。   以上


週刊ファッション情報のブランドリストに、
掲載されました。

みなさまご覧くださいませ!!!

http://www.fashion-j.com/bbs/jpn/gustonbar.html

0 件のコメント:

コメントを投稿