Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年2月23日水曜日

レディース撮影!!

こんばんわ!!

なんだか最近ぽかぽかで、やっと春がきたのかなっと思う今日この頃・・・・

今週には、納品したいと思い、納品するアイテムもそろいました!!!

どれも自画自賛に、可愛いです。

たまらないです。。

えっはい

親馬鹿です、

いやっクリエイティブ馬鹿ですwwwwwwwwww


今日は、前回のメンズ撮影のまさみ君のときより、全然暖かく撮影しやすかったです。

今日のモデルさんは、彼女のちはるが務めてくれました!!

自分より、撮影慣れしているので、頼りになります!! 


新作のレディース是非ご覧ください!











最後は笑顔のちはるでした!!
ありがとうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿