Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年2月16日水曜日

作品撮り

こんばんわ!あいかわらず寒くて、ずっと引きこもりたいこの頃・・・


もう日付では、昨日になりますが。

お店に出す商品の、メンズの撮影をしてきました。

モデルは、ショーチームで、仲良くさせてもらっている、まさみ君!!
とても素敵なモデルさんで、服もより、素敵に、撮影できました。

彼は、ショーの練習後、私の無理を、聞いてくださり、
ここ最近、寒いのに、S/S商品の撮影を外で、撮影させてくださりました。
いろいろトラブルがございましたが・・(一眼レフでの撮影が、バッテリー切れという・・スミマセン(泣 )












最後は、笑顔のまさみ君でした!!ありがとう!!


着ている服すべて、店頭に並ぶので、楽しみにお待ちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿