Welcome to my blog!

Welcome to my blog!
Welcome to my blog! 駆け出しデザイナーのブログですが、ここからきっとファッション界の世界へ、羽ばたく軌跡をつづります。

2011年2月23日水曜日

hikakuひかくヒカク皮革非核。。

昨日の、お話になりますが、
東大阪にある、レザー専門の企業に、おじゃまさせていただきました!

というのも
自分のデザインした、レザーアイテムの、サンプルを作っていただけるという、
お話でして、

mixiのメッセから、来たお話で、最初は、とてもおどろきました。が

お話を重ねていくうちに、自身的に、すごく挑戦していきたいことだったので、

実際に会うことに、なり、
事前に、10数点ほど、デザインをだして、

デザイン見てもらいながら、いろいろ皮革に、ついてや、
自分について、
あとこれからの若手デザイナーのありかたなど

沢山学ぶこともあり、考えさせられることばかりでした。

今の自分は、まだまだだと痛感しました。

今回の、出したデザインは、その若手の自分のあり方に、
どう応え、みんなに、共感や感動を得るか、また改めてねりながら、

最悪でも、7月のIFFに、間に合うようにうちだしていければとおもいます。

今までにない、新しいレザーの可能性にきたいしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿